記事公開日:2015/04/14

ヘヴィメトゥれ!Vol.16

ヘヴィメトゥれ!Vol.16

創作を行う際のペンネームとして2014年から『鋼輝(こうき)』を用いている自分は元々漫画家志望で絵を描き続けてきた身であるが、ヘヴィメタルを聴きながら絵を描く過程で『自分が絵を描くことで多くのヘヴィメタルバンドの方々の力になれる存在でありたい』との想いが強くなり、最近だとMETALUCIFERが好き過ぎるということもあり『HEAVY METAL HUNTER』をもじって新たなる肩書きとして『HEAVY METAL PAINTER』を名乗ることにした。
METALUCIFERと同じ三重県出身の身であるので是非ともこの肩書きを使いたかったというのもあり、自己紹介の際に『I Am Painter! Heavy Metal Painter!!』と名乗りたかったというのもある(笑)。
最早自分にとってヘヴィメタルとは創作活動の大きな原動力であり、生活の一部の枠を大きく飛び越えた特別な存在となっており、今後も創作活動を続けて行く上で失いたくない存在だと心から思っている。
以前は特にコレといった目標もなくただ漠然と創作を行い続けてきたため、それが原因で一時期スランプに陥り本気で断筆を考えたこともあったが、今では明確な目標があるので今後はどんな困難にも『HEAVY METAL PAINTER』として立ち向かえるという妙な自信がある。
というわけでMETALUCIFER20周年の節目に誕生した『HEAVY METAL PAINTER鋼輝』を今後も温かい目で見守って頂きたい次第である。
I Am Painter! Heavy Metal Painter!!

METALUCIFER

METALUCIFER - Heavy Metal Hunter - YouTube

100% Japanese assembled lineup. Can't get any better than that.

鋼輝

 (1622)

小さい頃から絵が好きで漫画家志望だった。
紆余曲折有って断筆しようと思ったけれどヘヴィメタルを聴いていた事で救われた。
なので今の自分の目標は『絵を描く事で多くのヘヴィメタルバンドの役に立てる存在になる事』。
今度は俺が恩を返す番。
今後も日々精進致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

関連する記事

関連するキーワード

著者